2017年8月30日水曜日

Few 11th SPA Touring 2017 ②

宿に着きました。。写真無し。。。
でもっていざ食堂




宴です
他のお客様もいらっしゃいますので脱いで、騒いで、油まみれは今年は無しで




おいしいです




笑ってるけどやってる事は外道です




宴の時間に今年は沢山ウマーイって言葉聞きました
やっぱ焼いてくれるプロがいると違います




何故か全員浴衣




飯の時は帽子を脱げ




夜食でお寿司が届くらしいのでこ奴以外の方はそこそこ食べて呑んで終了




出すもの出して一時解散です




お寿司の為に運動の時間です
油断して寝ると襲われます
計250kg以上、本気で死ぬヤツです


恒例行事みたいです




マットヘルスコージ




温泉に向かったつもりがロビーで力尽き根落ちして、誰かに起こされ温泉浸かって部屋に戻るとお寿司ー
お寿司とビール、ミッ君あざーっす!!!!!




で、工場長にお休みして今年は就寝




朝です
朝食の写真も無ければ、出発前の集合写真も無いです


瞬間的に一度だけ23台引き連れて先頭になりました
ダー山軍団です


だーけーどーこの後、道を間違え、ダム行く組だったのに曲がっちゃって、慌てて追いかけて2人巻き沿いにして気づけば岐阜県恵那市にいたりなんかしたりして


まともな写真が全くないSPAツーでした


今年の Best of  PhotoはJBの撮ったこれでしょ!!!


二日間、お初な人、久々な人、前の日から一緒にいる人オツカレサマデシタ

0 件のコメント:

コメントを投稿