2016年8月29日月曜日

Few 10th SPA Touring 2016

行って来ました、FEW 10th SPA Touringgg
今年はゆったりめな11時集合、ワタクシ的にとても助かります。。
新東名開通なお陰で美濃加茂までピャッと行けましたww

1番遠方から参加なワタクシが早く到着し過ぎるかもしれない!!!と優しさが発動してくれた6代目は10時に到着。。その頃ワタクシ新東名の岡崎SA。。場所は違えど同じ時間にコーヒータイム、以心伝心でありますw

でもって無事に美濃加茂SA到着。。皆さんと合流。。時間に間に合ったのにワタクシの為に早く来たと優しさを押し付けてくる6代目から説教くらいました。。




11時出発ですが一人来ません。。遅刻って奴です。。オトナ失格。。
噴火寸前で言葉も出ないw

どれくらい待ったことでしょう。。不味いと知っていながらお腹が空いたので今年も食してしまいました

オトナ失格(shikidai)がやっと来たのでやっと、やっと出発です。。
6代目は美濃加茂に2時間以上滞在。。お気持察しますw

出発進行!!!
走行中のワタクシの撮る写真はカメラが斜めになってるSPAツーあるあるの写真をどーぞ!!



噂のshikidai

油断すると天邪鬼が内側を通過します

ひるがのSA目指します




今年は遠近満載ですWW

マー専用ポーズ
車道を走れw

このアングル好きです

足回りバッチリ、イトー君w


お初なウカイ君
このスポーツイケてます。。珍しく斜めじゃなく水平な写真が撮れました。。激レアです。。


水平な激レア2
すっかり撮られる専門な方になりましたww

遅刻の人shikidai

超久々に撮れた工場長

誰よりもバイクに乗ってると自負するユーへー君

を、追いかけるように監視する工場長

側道からも現れます

毎度の事なので撮られ方、写る位置を把握して頂いてるお二方
撮る方は凄く助かります。。

身体が大きいので納まりません
遅刻のshikidai

こんなに近く撮れました

ひるがのまであと少しです

ひるがの到着
しばし休憩

なんで遅刻したの?と尋ねたら、洗濯してた。。
・・・は?間に合うと思ってしたの?
間に合わんのわかっとった。。
ジュースおごるなら先行ってもらえばヨカッタ。。
ヘルメットの中で一人土砂降りなshikidai
コーヒーゴチでした

一番速かったのはハマサンの最高速度248km。。流石です


服がこれ位めくれるまでスピードを出したいらしいです
いろんな人が日本にいます

休憩時に鉄に頭をぶつけるという事件を起こしました
ベホマは使えないので冷えピタで痛みを我慢しながら、ハンデ背負っての出発です

ワタクシは初めて荘川で高速降りました
山道開始です!!!
でも並んで走るなんて事は出来ず

こんな写真しか撮れませんでした

山道みんな速過ぎなんです。。ワタクシも痛みさえなかったら。。頭の痛みを恨みました。。
途中に通過したダム
後ろにいたので寄ってくれーとも頼めず、この写真で我慢です
ロックフィル式のどでかいダムでした。。
行きたかったぞーww

五箇山位から霧と小雨でカメラをしまい、100%運転に集中しようとしましたが路面が濡れている為、ビビリミッターが発動しどんどん皆さんとはぐれメタル
皆に少し遅れて何とか転ばずに到着できましたw
ハイエース組、運搬サンクス

ジョーちゃん、ビールありがとう!!!!


宴までしばし休憩ww
つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿