2016年8月29日月曜日

Few 10th SPA Touring 2016 Ⅲ

心配していた雨も降っておらず見事に晴れてくれました
もしかしたら見納めなコージ

ではなく、コテージ

皆さんの出発前に片付けてくれてたんですよ
ありがとうございました

でもって、昨日見たダムに行きたいって言ったら行こうよって
皆さんよりほんの少しだけ早く出発。。の前に記念撮影。。。

ダムまでハマサンと二人きり
道中車内でチュッチュしてる軽自動車にイライラしたりもしましたが、そんな事より
後ろにハマサンがいるプレッシャー、略してハマプレがハンパないのです。。
遅く思われたくないもん、下手に思われたくないもん、俺はこれ位じゃブレーキかけないんだもん、バイク倒せるもん、とワタクシ。。
そんなハマプレに押し潰されそうになりなりました。。下手も遅いも知られてるんですけどねw

晴れていましたが極寒の中ダムに到着
ダムカード初ゲットです



お願い事しちゃったり



来年はきっとステキな桜が咲くでしょう
ロックフィルダム、御母衣ダム(みぼろ)おススメです

ここからひるがの寄って、美濃加茂までは各自自由に!!!
美濃加茂でチョイと喋って解散です。。


でもって晴れてましたので最後の撮影に

世の中のショベルで1番かっこいい
インスタでコメントあったバイク


バイクとヘルメットは乗り手を選べません
音速のDさん

後半やっとピントが合ってきました
Photo by やっさん


6代目の集合の合図


うまいコトいきませんでした

家の鍵がハイエースの中にある事にまだこの時は知る由もなく手を振って消えた6代目

ハートをうまく撮れませんでした
スミマセン

二日間、お久なヒト、お初の人、お疲れさまでした

でもって、今年のBest of  Photo

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿