2016年8月29日月曜日

Few 10th SPA Touring 2016 Ⅱ

宴です

何故か乾杯の前にこっそり缶ビールなイトー君

ハマサンのあいさつで宴スタートです


やっさんから今年のテーマはハートとお題を頂きました


照れ屋な二人はやりません、やってくれません



やっぱハートは女子に限りますw

調子に乗り過ぎると飼い主は罰を与えます

高橋地区の行く末が心配な先輩と、心配無い後輩

後発組の3人も合流無事に到着




中盤になると焼きそばの名人現われます

こっちは店主一人に客一人なタイマンな焼きそば屋

愛知県で初めて発見された病原菌の持ち主のお方
貴重なサンプル人間の為、大学病院との癒着が激しくて今回遅れてきたと聞いてます

SEXの公開練習

お酒もだいぶ回ってきました

四十路ボンバイエ

オカルトです

集合写真
何にも写ってねーじゃねーか!!!!
お叱り受けましてフラッシュ使いました
ダメだこりゃww

今年はドラゴンボール観賞で寝床に着きましたww

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿