2015年5月8日金曜日

みっちりバイクな日

8:30起床。。。晴れてる。。。雨降らないっぽい。。。ムムムム。。。
思い立ったら吉日w

向かうは長久手City
山の中から行ったことはあったけど23号線で行くのはお初、楽しみ。。。でもって9:30出発進行

蒲郡。。。知ってなきゃ読めない。。。蒲郡の周辺好きです。。潮の香りがするので。。。

何処で降りるかわからず走ってたら、in Nagoya city。。明らかに行き過ぎてる
とりあえず降りて街中Run。。。。位置関係が解らずメダパニってワケワカメww

ビビりだしアウェーなので来た道を戻る。。瀬戸方面てよくモグモグで行く方向だったはず
降りちゃえ

奇跡的に降りた所が豊明北インター、目的地まで1本道

到着
遅れてJOINTSアイテムゲットして

ヒトノフコウハミツノアジ。。。失笑して
チョッコリ喋って退散w

来た道をまたご堪能、やっぱガマゴーリ周辺は好きですw

途中、もちろん転ぶコトも無く、ピッタリ17:00帰宅

でもって。。。ナニを入れよか考案中ですww









0 件のコメント:

コメントを投稿