2015年1月27日火曜日

オトナも風の子

子供は風の子…子供は活発で、寒風が吹いていても戸外 を駆け回って遊ぶものだということ。
らしい。。。

Go to 伊良湖の約束の10時。。。
独りで待ちぼうけ。。

遅れること30分
K7到着

道中は写真も無いので割愛

愛知に入るも天気が怪しいの前に兎に角寒い。。。
伊良湖目前に大粒のアメに降られる始末
引き返すも勇気なんてオトナびた理由をつけて即退散w

でもって、このクソ寒いのに何故かこのチョイスのK7
笑いが止まりませんww

雨と雨雲から逃れるも、時間がまだ14時。。
消化不良の欲を満たすためにもうひとっ走りで川根town

寒いのにソコソコ走った月曜日でした

このあとK7から送られてきた画像
帰りの山道とのこと。。

なんとまぁ元気なオトナでしょう

負けずに走り回りたいと思いまふww



0 件のコメント:

コメントを投稿