2014年8月19日火曜日

台湾旅行記 2

8時前にはホテルを出発
小学校の門にステキなオブジェ

目的地を目指します
終日フリーの為、ガイドもいなけりゃ情報もございませんw
嫁チャンに頼りまくりますww

地下鉄乗って、乗り換えて目的地到着

現地のモノを食す、飲む、呑むが旅の醍醐味
さっそく、食します
朝粥セット
味はまぁまぁ、値段激安なのでユルシマス
お会計の際、ワケの解らないコト言われて、表示価格より余分にお金払いました
たぶんボラれましたがコトバ通じないのでニホンゴでボッタクリですね!!とハッキリお伝えしましたw
そしたら、謝謝って。。。

龍山寺に到着。。。パワースポットだそうです

中に入るとたくさんの人達がお経を読んでいました
お寺を充分に堪能し、朝食べたお粥がお腹に合わず、少し腹痛抱えながらお寺を去ります

街中で発見
テンション上がりますw

人気店の麺を食す

有名所を観光し。。。
こちら台湾で最も高い建造物、台北101
中に入るなりお腹の調子がおかしくなり、トイレに直行
台湾、トイレットペーパー流しちゃいけません
拭いたら備え付けのダストBOXにポイ。。しかも蓋無し。。BOX内丸見え。。クサイ。。

台湾に少し触れた午前中でしたw

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿