2014年5月14日水曜日

近況

やたらと間違い電話がよくかかってくる今日この頃です

0166とか0158とか北海道の人でしょうか?
お年を召したおじいちゃん的な声で「同窓会について連絡ください」なんて伝言が入っています
明らかにタメではないかと。。。
まして北海道なんて行ったことないしー

でもって電話にようやく出ることができましたw
緊張の一瞬w

おじいちゃん  橋田さんですか?
ワタクシ    違います

おじいちゃん   090-0000-0000の番号ですか?
ワタクシ     そうですよ

おじいちゃん  おかしいなぁ、もう一度かけてみます
ワタクシ    いや、もう一度かけても。。。またオレが出ますよ

おじいちゃん  んじゃ、もう一度かけてみます、すみませんでした
ワタクシ    あっ。。。はい。。

数分後です

おじいちゃん  橋田さんですか?
ワタクシ    いや、だからオレです
おじいちゃん  あれ?合ってるはずなんだけど。。
ワタクシ    番号は合ってます、でも間違ってます
おじいちゃん  橋田さんの番号は?
ワタクシ    チョットワカリマセン、ゴメンナサイ

何処の橋田さんかはワカリマセンが同窓会について連絡してあげて下さいw

さーて久々な連休です、と言っても2日
初日の昨日はSLなんて見に行っちゃいました…何して良いのかワカラナカッタノデw
道中何故かスポーツ刈りについて悩んでました
何基準だろ?とか野球?サッカー?柔道?
でもって酔い酔いで到着でしたw

二日目な今日
今からいっぱいバイクってきますw

0 件のコメント:

コメントを投稿