2014年4月9日水曜日

Refresh

向かうは三河湖
行った事ないから、お初な道を通りたいから、そんな理由で出発


R275からのR420、おもろい道ですw
車いないし程良くくねくね道w


で、三河湖まであとチョイのの所で見た事あったり、聞いた事ある地名がチラホラ。。。。


あれ?近くね?。。。

来ちゃった♡
ドラッグストアーみたいw

格闘中でした

知らない人からの結婚報告があったり、不純な動機でSLに乗りたいとか、花粉症をうつされたとか、コッペパンが小さくなったとか、来るなり顎でコーヒーよこせとか、マグカップが放置とか、そんな他愛もないお話で癒されましたww

一応、エプロンズもしました。。。蹴りいれただけw
ワタクシの来訪が工場長のやる気のカンフル剤になってヨカッタヨカッタw

でもって帰り道、目的地の三河湖なんですが、鼻水ダーダーなのでスルー。。
早々に来た道を戻り、400kmの楽しいおバイクな休日でしたw

さーて、今週も仕事をぎゃんばろうと思ひますw



0 件のコメント:

コメントを投稿