2014年4月23日水曜日

6代目特集

JOINTSで見てきたバイクをみっちりとw

ホイールの色がなんともステキですw

6代目自作のシフトノブ

.この写真のどっか一部分も6台目がこさえたらしい

ホイールと同色のタンクがイケてます

でもって一番すげーって感動したのがコレ
ペダル

ウィンカーなんです

光るんです
会場で「おぉ~、すげ~」って声を何回か聞きましたw
ワタクシ関係ありませんが何故か鼻高々でしたww

コレ一つで前後対応、これ素敵w

会場の明かりだと中々ワカリマセンでしたがこんなとこもw

マジかっこいいバイクww
以上、6代目特集でした



しっかし、あの普段電話口ではテキトーな事しか言わない工場長がこんなん造ってきちゃうのにはマジで感動しちゃいましたw
因みにこの写真はお客さんを助けたチョー優しい工場長を更にチョーチョー優しいワタクシが助けた写真www

エプロンズで良かったと感じた一日でしたw




0 件のコメント:

コメントを投稿