2014年2月13日木曜日

コソ練

平日休みになりましたセヨw
遊んでくれる方、相手してくれる方が身近にいませんセヨw

そんな時ゃ、バイクセヨw

てな訳で、My Official Test Courseをビビッと。。。

やっぱり平日、ほとんど車いませんでしたセヨw

たまには来た道を往復してもいいんじゃないか?
なんて思ってのでそのまま来た道を帰りますセヨ

ただ寒さに震えて走るのもツマランので、自分に課題をw

自分に課題を与えるワタクシって少しステキwwセヨ

ホントならどれだけ速く曲がれるとか、走れるとかが普通なんでしょうが、ワタクシ
運転が見事なほど苦手でして。。。

テーマ:『いかにローアングルから写真が撮れるか』
いったい何のテストコースかよくワカリマセンがこんな感じでしたセヨ

カーブでワチャワチャしながらの運転でしたセヨ

こんな事より運転の技術を磨いた方が良いwと思った休日でしたセヨ

今日は韓国バージョンでブログってみましたセヨw

さーて、今から「点火」についてお勉強してみようと思いますww

0 件のコメント:

コメントを投稿