2013年12月26日木曜日

嫌がらせ

このクソ寒い時期、巻き込んできましたw

前日に行くで!!と伝え修理から帰還した愛機、翌日すこぶる順調で出発!!!で、到着

開店前なのに居てくれたじゃん!!!
おはようございますと声かけ振り返ったらハマサン。。。

全然居ねーじゃねーか!!工場長
でもって見事、11時ぴったりに御出勤
時間に正確なオトコですw

御対面後、山へ引きずり込み(いやがらせ、その1)
道中は寒くてシャッターも押せず、いつものこの場所でやっとパシャリw
なんか老けたな工場長w

乙女ティックなおしゃべりが好きだとは意外でしたw

でもって来た道をピャーっと帰って

再びご対面

愛情のこもった嫌がらせをし
モウチョットウレシソウニシテヨ


めでたしめでたしな一日でしたw

歯をくいしばって、寒さに耐えて走ったおかげでアゴと肩が見事に筋肉痛になりましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿