2013年10月29日火曜日

韮山BBQ

台風一過な週末にBBQしてきました

夜勤明けで参戦の為ほとんど寝てませんw

道中はずっとぼーっとしてました。。。
でもって到着

色々と食しましたが写真はこれだけ。。。。

20時には睡魔に襲われワタクシ終了
寝ている間に次の日の予定が決まっていたらしく二日酔いのまま達磨山山頂へ。。。
この道バイクで走ったら気持ち良さげです
つか、バイクいっぱいいました。。。。速そうなバイク多めでした。。。
この道近々行ってみようと思います

もちろん独りで攻め込みにw

でもって25年ぶりのサイクルスポーツセンター
競輪場とかできててビックリでした

美味しいもんいっぱい食べれて、よく眠れて、色んな所に連れてってもらい充実した週末でしたw

御参加されました皆さんありがとうございましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿