2013年8月19日月曜日

FEW 7th スパツー 

参加したかったんですけどね仕事で参加できませんでした。。。

が、しかーし日曜の早朝に高速を安全運転でかっ飛び白川郷の高速で待ち伏せ!!!
 行き、温泉ではなく帰りだけ参加してみましたw

合流成功で撮影時間の始まりです
スーパーハマリオw

滞在時間あとチョットの6代目とタクちゃん

今年も『命乗り』見れましたw
スーさん乗りながらiPhone触りまくり、相変わらず経験値高いですww

ピャーっとトンネル抜けたり

キレイなタンクの色のバイクも見れたり

赤の上下に赤いカメラ、多分赤い血が流れてる赤レンジャーな工場長w

みんなして傾いてみたり

カッコよろしいバイクと走れたりしまっすw

こーじ
とてもよい子ですw

カメラ向ければポーズとってくれたりします
撮られる側も経験値高めですw

糖分補給とネタは大事なんですw

でもってここからは流れ解散になりますので写真をどどっとノッケてきますw

イー子ですw

スーさん イン トンネル

兎に角速いんですw

一枚の中にたくさん写るとカッコいーもんです。。

初めてバイクに乗ってるとこ見れたw

やっぱこのバイクはカッコエーですww

1/3だけの弾丸ツーでしたが楽しかったです
オツカレサマデシタw

さて、オーバーフローの勉強でもしてみますw

0 件のコメント:

コメントを投稿