2013年7月21日日曜日

イタリア旅行記 6

早朝7時前にはバスに揺られていました。。。

ナポリへ向かいます。。。
バスの中で睡眠不足を取り返します。。。

バスに揺られる事3時間半、港に到着
ここからカプリ島に船での移動
既に11時。。。半日移動で終わってますw

船で45分間の移動終了
カプリ島に到着。。。休む間もなく小舟に乗り換え「青の洞窟」目指しますw

この中央のお家、フェラーリの社長の別荘だそうです
どーでもいー情報でした

小舟に揺られている最中、ガイドのイタリア人さんから一言
「最悪2時間待ちくらいは覚悟しといてください」「多分大丈夫」

どっちなんでしょう?大丈夫って方を信じて順番待ち開始です

「多分大丈夫」が当たったみたいで30分後に更に小舟に乗り換え
洞窟に案内されます
身を低くして突入寸前ですw

おぉ~www
振り返ってビックリwww
超、超、超、キレー

中はこんな感じ

キレイデス。。キレイデスww
 

残念ながら時間です
洞窟からの脱出です

外に出ると待ち組の行列。。運が良かったみたいですw

港に戻り遅めの昼食と少しの自由時間を済ませ
また揺られてナポリへ戻ります

パイ乙枕、気持ち良さそうでしたww

到着後また帰る移動の開始
渋滞にはまったり

バスに飽きてエアコンの吹き出し口で遊んでみたり


結局帰ってきたのは22時
終日乗り物に乗っかてた1日でしたw

イタリア編も飽きて来ましたね

もう少しお付き合い願いますwww

0 件のコメント:

コメントを投稿