2013年7月19日金曜日

イタリア旅行記 5

今日も早朝から出発です

中世の気分が味わえるオルビエートってとこに2時間もかけて移動です
移動ばっかです。。。バスの中で寝不足を取り返しをします

中世の気分…中々なれません
もちろんスリ警報発令中です…神経疲れますw

雰囲気って事でしょうか?難しいです。。。

おっ!!ワーゲンバスw

2時間かけてここまで来て滞在時間は1.5時間
また2時間かけてローマへの移動になります。。。移動ばっかです

でもってローマ市内

おっ!!ハーレー

兎に角イタリア人さん外でのお食事、休憩が好きみたいです

路駐、縦列のアラシです

でもってヴァチカンてとこに到着
ダヴィンチコードなんて映画でよく出てきた美術館とか、場所です
行きの飛行機の中で観とけばよかったと後悔ww


なんかのミイラだかミイラもどき

サンピエトロ寺院てとこから出たらゲリラ豪雨5秒前

この後バケツをひっくり返したでは収まらないほどの豪雨で足止め
30分ほど待機、暇つぶしするもカメラ壱号機がバッテリー切れで御臨終w

ようやく雨もおさまり夕食のレストランへ。。。
カンツォーネを聞きながら。。。
興味なしです

このビールウマシでした

ワタクシこの旅一番の見た目NG
はだしのゲンっぽいんで。。。

ケツの穴に浣腸、最低、この人最低。。
日本語交流で仲良くなりました。。。人類みな兄弟って奴ですかね?
最高にバカなイタリア人コンビでしたw

明日はもっと早い出発です
お休みなさいw

0 件のコメント:

コメントを投稿