2013年7月17日水曜日

イタリア旅行記 3

今日も早朝7時半に出発です
目指すは水の都ベネチア
カッコつけてるのかはワカリマセンがベネチアは車、バイク、チャリンコの乗り入れは禁止w
船と徒歩のみが許されてるらしいです

水の都と言ったらウォーターセブンしか知りません。。。。
ガレーラカンパニーが有るのか楽しみですw

ベネチアに向けて船での移動になります

到着w
今日も人でごった返しです
もちろん今日もスリには気をつけてください警報発令中です

行った事はありませんがウォーターセブンぽいww


興味の無いガラス工房に連れてかれ延々話を聞かされ挙句の果てに
買ってちょうだい…ワタクシには時間の無駄です
 添乗員ではなく今日のガイドがとにかく無駄話が好きでイライラが止まりません
ハムナプトラのスキンヘッドのボスみたいな奴なんですが写真が有りません
無念ですw

ガラス工房を後にして市内観光
こ奴らスリの顔は知ってても捕まえてくれません
意味不明な共存のシステムが有るみたいですwww

ゴンドラ乗船
各船漕いでくれる人の皆さん、テキトー120%
常時片手に携帯所持し、鳴ったら普通にバカ笑いしながらのお仕事、でもって人を降ろす際に片言の日本語のプレゼント

チップください

うらやましいですw

この旅、初の大きな自由時間頂きました
つっても1時間半
昼食はハムナプトラが洒落たお店を紹介してくれ皆さん付いて行きましたが、天の邪鬼なワタクシ達
無視して他を散策し大衆食堂的な所でビールにピザにパスタにビールに…ビール

おかげで集合時間を間違え白い視線を浴びましたwww

ベネチア終了でフィレンツェへのバスでの4時間の大移動
途中ぐったりで座りこみます

移動途中に夕食を済ませ
これがまたチョー不味かった、見た目芋虫

ホテルに到着が7時半…明るい

街をふらつきましたが疲れと
日本語が伝わらないアウェイ感に疲れ本日終了です




0 件のコメント:

コメントを投稿