2013年7月16日火曜日

イタリア旅行記 2-2

午後の部です

バスにて約二時間の移動
バスの車窓から in  イタリア
こちらのバス、車体がでかいくせにガソリン車使用、イケてます

おっ!!ハーレー発見です


名前忘れましたけど有名な城壁?だったと思います。。。。
ワタクシここで黒人さんに声かけられました
「ニーハオ」って…「違うはバカ!!」と応戦
しまいには勝手に手首に巻かれた瞬間に約1400円請求されるぼろっちぃミサンガの押し売りくらい逃げ出しました


でもって有名な商店街?的なとこに到着
有名なブランド店がいっぱい並んでましたw
興味があればヨダレものかもしれませんがワタクシに至っては皆無なのでスルー

商店街抜けて有名な教会に到着
添乗員さんから「人が沢山いるところにはスリが居ますので気をつけて」
神経配りながらの観光…疲れます
狙われやすいのはムキになって写真を取っている人みたいですw

教会の中です
もちろん中にもスリがいますw

教会出たら30分だけ自由時間頂きました
目指すはMKDJからの御指名アイテムの調達
MKDJさん、上手か知りませんがサッカーが好きらしくて頼まれましたw
長友のサインなんかもアリマシタw

MKDJさんのお陰であっという間に自由時間終了で
本日の最後の観光地ベローナってとこに向かいます

ロミオとジュリエットのジュリエットの家に行ったり

知らんメーカー見たり


有名な広場に行ってきました
なんかイタリアっぽーいw

2日目終了です

0 件のコメント:

コメントを投稿