2013年7月15日月曜日

イタリア旅行記 2-1

「添乗員がご案内するミラノから人気の4都市めぐりイタリア満喫8日間」

8日間で1つの国を満喫なんて無理な話は100も承知なんですが8日間なんてリミットが有るんでチャッチャと行きます

まずはレオナルド・ダ・ヴィンチの傑作
「最後の晩餐」めがけて早朝7:45出発…はえーし…
で、到着
早く着き過ぎたらしく15分の自由行動のアナウンス…教会の中探索してみました
キリスト?
無駄と言っては失礼だと思いますが装飾凄過ぎでしたw

日本で言うとこの仏像的なもの、大仏的なものと同じと思われます
あっ!!!!と言う間の15分でした

でもって、最後の晩餐
本物は写真NGでしたんで撮れませんでしたorz
ただ本物を見た時はちょっこりワタクシ感動しました…

見た事の感動に浸る時間も無く次に移動なんです
移動中に見つけたバイク
かっこよくないw

午前の部終了ですww

0 件のコメント:

コメントを投稿