2013年5月26日日曜日

退 院

先週から一週間FEWクリニックにてお世話になっていたワタクシノ愛機をお迎えに
行ってきました

何で行ったかって?そりゃあモチのロンでドンコーに揺られて行ってきましたw
最後の目ん玉手術…人様に例えるならレーシックでしょうか?
ちょいとオペってもらいFINISH

時間もまだそこそこあります
キャブの調子、愛機の調子も良いとの事…

Dr.「チョットツキアエヤ」
先生のおっしゃる事は絶対なんです

でもってモグモグランに出発しましたが今までの中で一番のハズレday
終始こんな感じ

不完全燃焼のまま到着
ゆったりとした空気の流れる広々とした癒しスポット
何故かオッサン2人近づいての撮影会…しかもオニギリ

こちらのお店、食事もでき、釣り具も有り、更には自動車のカタログまで置いてあるし、進入禁止な自販機までw
なんともまぁイカシタSHOPです

オニギリ食し帰路に
カメラの設定さっきのまま、撮れた写真は全て静止画
やっちまっています

あっ!!さっきのオニギリ、おばちゃんの手作りで230円、しかもキューちゃん付き
皆さんツーリングがてらお食事でもどーですか?

そうそう、帰りの高速ですが愛機の調子がすこぶる好調!!!!!
ピャーっと軽く帰って来れましたw

Dr.モモちゃんThank you

0 件のコメント:

コメントを投稿