2013年4月11日木曜日

S i g n

先日お初だった気まぐれオレンジロード
森キングに話したらまだまだ道はあるっすよ。短くないっすよ。

なーんておっしゃるもんだから今日は朝一で行ってきました
気まぐれオレンジロードagain

通勤割引で高速かっ飛んでったらやっぱりなりました…つか最近は常連ですw
ゲートの横の広い所

ETCが反応せずよく連れてかれますw
新東名は感じてくれるのに東名は不感症なんです
慣れたもんです
さっとドライバー取り出し素直にカードを渡すw

幸先悪ですがリスタート

オレンジロードの途中を奥山方面へ行くんです
しっかし寒かった本日、ワタクシこの時点で心へし折れ帰りたいモード突入
せっかく来たのにイヤイヤになっていましたw

でもって帰りのバイパス、先日白バイに注意されたから気にしながら走ってました。。。
合流の度に後ろを振り向いては走っていましたw

気持ち良く走っていたら隣の車線を走るトラックの窓から右手が!!!!
手のひらを下に向けて上下している…ん?
去年FEWのハマサンに「スピード落としてって意味だよ♡」と同じ動きをしている

ミラーを見たら白バイにRock Onされている
つか並んでこっち来いの手招きまでされて…終わった。。。6代目と同じだ。。。
バイパス降ろされ路肩に停車
何kmオーバー?

切符切る事も出来るけど注意だよ!!危ないよ!!

今回もセーフw
トラックからのサインのお陰で早めに気付けてまた助かりましたw

春の交通安全運動でいっぱい出回っていますね
安全運転を心掛けましょうw

ハマサン感謝♡



0 件のコメント:

コメントを投稿