2013年4月22日月曜日

JOINTS 2013

行ってきました、JOINTS 2013

行きの高速で渋滞にはまり会場で真っ先に向かうはトイレット
お漏らし間一髪のセーフからの復活で会場回ります

向かうはFar East Wheels
青にグレーのホイール、ワタクシの大好きな色でございます
細かいところはワカリマセンがイカすバイクですw

もう一つの目的、6代目に餞別を…
ビール1本ですが気持ちを込めてプレゼント…もうお腹いっぱいと半分残す
河内鉄生とは程遠いオトコです

会場グルグル

外では工場長、スランプと言い張るJB、ハマサンとカメラ座談会
AutoのDa-山なんてお名前頂いちゃいましたw

お久な方々にも会えて楽しめました
バイクの写真があんまりありましぇん…ごめんくさい

ナンバープレートが横に着けるは流行りなんでしょうか?多かった気がします
ワタクシ個人的にはフェンダーにくっついている方が好きだ!!と思いました
ワタクシ流行に乗れてないとも感じたJOINTS 2013でしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿