2013年4月5日金曜日

気まぐれオレンジロード

気付けば桜も散り…ウソです
桜が散っている事くらい100も承知でしたw
めっきり暖かくなってきました

今日はバイクに乗ってやる!!!!と決め込んでいました
静岡県は三ケ日町にあるオレンジロード、ここを是非とも走ってみたく行って参りましたw
知らない道大好きっ子なワタクシ、今日もルンルンでっす

鮎川まどかはいるのか?なーんて事は思っても口にはできませんでしたw
こちらからスタートしまっす
平日のお陰か前も後ろも対向車もいませんでした

タイヤの色が変わるくらい、ステップが擦れるくらい道路とお戯れてきました
ウソです

オレンジロードぐねぐね楽しかったです
出来ればもう少し距離が欲しかったですが空いていたので良しとします

でもって帰り道…マジか?
やってしまいました
これじゃどっかの6代目と同じじゃんか…GOLD免許が…
何kmオーバーすか?
……危ないよ!!スピードの出し過ぎですよ!!今日は注意だけです!!

ワタクシ200m追尾される前に白バイに気付き路肩に寄せたためセ―――フ

ハラハラドキドキの楽しいおバイク日和でしたww

0 件のコメント:

コメントを投稿