2013年3月11日月曜日

N i n j a

なんじゃこのバイク?ではなく “ Ninja ” だそうです
夜勤明けな土曜の早朝、行って参りました!!!久々の朝練

駐輪場では何やら森キングとジョンさんで作戦会議が始まっていました
ワタクシはメカの事はチンプンカンプンなのでそーっと見ていましたw

作戦会議が終わったのでニンジャに近寄ってみたら。。。
なんとも怖そうな文字が。。。安全運転でお願いします
ワタクシ峠番長とか貼ってみようかなwもしくはカメラ下手糞番長とか。。。

嫁ちゃんをどんな作戦で説得したのかは知りませんが、ついにニンジャをゲットのジョンさんw
早くもカスタムスパイラル発動中みたいですw

この後山の中まで行きましたが花粉にやられ死亡寸前になりました
花粉が落ち着いたらがっつり行きましょうw

峠、カーブにストレート、何でも来いでござるw


0 件のコメント:

コメントを投稿