2013年3月8日金曜日

工場見学&家庭訪問

めっきり春になりました
花粉で頭がボーっとしているワタクシでございます。。

久々に行って参りました長久手city
JOINTSに向けてのこのくそ忙しい時期にお邪魔してきましたw

あーだこーだと喋って不機嫌なワタクシの御バイクをチョイと診断してもらい
ずーずーしくも缶コーシー1本で誤魔化し
初の1人Mog Mog Mog Runに行ってきました

おっかなびっくりでしたが無事迷わずに着きました
でもっていつもの休憩場所で缶コーシーをと。。。
何でしょうこちら?しかも二代目??

初代も知らないのに二代目に手を出すなんて事も出来ず結局普通をチョイス
歩幅10cmの怪しいおじいちゃんと挨拶を済ませ、もと来た道を戻ります

でもって工場長行きつけの中華でカンパイ
でかいw

…っけ。。。静岡弁をふんだんに駆使しバイクについて熱く、深く語り合いました
ウソです

で、最後は眠気に襲われFinished
お邪魔しましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿