2013年2月24日日曜日

R362

夜勤明け、寝ずに身体に鞭打ち走ってきました
寒い中走る自分を褒めながら走ってましたw

走った事無い道はやはり楽しいもんです、ワクワクなんです
とっても苦手なヘアピン多数あり
何度膨らんだ事でしょう。。。。

途中前方にいた積載車
こちらが全く道を譲ってくれません。。。。イライラが頂点に達したワタクシ。。。
車同士交尾してんじゃねーよ!!!!なーんてアホな事思い平常心を取り戻してました

峠の頂上で一休み
レンタカーでお越しのギャル2人
地元の小学校の自称用務員さんが迷子なお二人に道案内してました
右に行けば目的地だから。。なんとも優しくまとわりつく用務員さん、ステキっす
さんざん説明聞いたギャルのお2人さん
ソッコー左に行くというなんともまぁステキなハンドルさばきでした

峠の頂上ってバイクが集まるもんです
初めて生で見ました

割とたくさん走れた夜勤明けの休日でした
杉の木生えまくりな道を走っていたせいか本日より花粉症の兆しあり。。。
ヴィヴァ!!!鼻水w

0 件のコメント:

コメントを投稿