2013年1月30日水曜日

バイクな休日

休日出勤を頼まれましたが、シンゴにバイクに乗ろうなんてお誘い受けたもんですからお断りさせて頂き御バイクでサラッと走ってきました

9:30に集合、場所はギネスにも認定されている世界一の木造の橋…渡るだけでお金が発生するシステムになっております
河川の増水で壊れては建て直し、壊れては建て直し…コンクリートをおススメしたいもんです

ギネスな場所になんとも似合わないオトコです

お初なコマガタ君、フォンフォン唸りながらの登場でした

大センパイなテラさん、庭の範囲は伊勢まで
行動力が違います

色んなバイクに乗って遊びます
軽くてはえー


夜勤な方もいらっしゃるので、ラーメン食っての解散で

帰り道シンゴが撮りたい?カメラを触りたい?どっちかわかりませんが
カメラマンチェンジでワタクシ撮って頂きました

フォト by シンゴ
撮られてる最中に思いましたがなんとなく写る範囲がわかるもんです
普段は広角に任せ気味ですが、もうチョイ狙い撃ちしてみようかと思いました

0 件のコメント:

コメントを投稿