2013年1月18日金曜日

違いのわかるオトコ

このクソ寒い日にバイクに乗るワタクシ、ご苦労様です

さてバイクなんですが正月早々にネジネジの緩みなんか発見したりしまして
増し締めして走ってましたがどーーーもいつもと違う様な気がしていました
走っているとなーんか異音が。。。

いつもと違うは異常だ!!!!と日々洗脳されているワタクシ
早速、要チェックw

ありました
いつもと違うって場面が。。。
わかるオトコにはわかるんです

からの~

こいつもチョイと触ってフィニッシュ
元通りになって再出発

少し山の中走りましたが日陰多すぎ
本日30kmのロングツーリングでした

バイクに乗るなんかよりも、コタツでパズドラ、が今流行ってるみたいです

2 件のコメント:

  1. 暖気くらいしか走らないんだねw

    返信削除
  2. 真剣に本気の暖機してますw
    静岡人は寒さがダメみたいです

    返信削除