2012年12月5日水曜日

Yokohama Hot Rod Custom Show 2012 ①

集合は新東名の沼津SA
途中静岡に寄ってくれると信じていましたが、走行しながらじーーーっと
人を見て去って行ったミドリ色の塊を発見!!!
慌てて追っかけます

遅いことが幸いしたのかほとんど雨に降られず沼津に到着
おっ!!やっぱカッコエーです

お婆ちゃんも現れました

雨に打たれ不機嫌なハマサン
そんなもんじゃ乾きません

何とか無事に合流できました
でもって気を取り直してビューン
鼻を真っ赤にし、涙を流しながら走る姿はステキっす
走りながらの激写はヘタクソ再確認です

ちまたで流行ってるポージング
なーんてことしながら海老名まで。。。

レンズ向ければ裏切らない御方達、流石っすw
しかし向ける人の力量が追い付かず。。。このざまでありんス

海老名到着
こちらのお二人の会話、癒されます

このあとワタクシはぐれメタル度が急上昇し気持ちの余裕ってモノが
一切無くなります

つづく。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿