2012年11月1日木曜日

車 検 2

つづきです
ハマサンの粋な計らいにあまえます。。。てへw

実はあまりの出来の悪さに強制交代みたいだったです(泣

やはり経験値とスキルが違います

工場長の真似してみたりー

普段は撮る側。。。
顔は写らないのに表情に困ってしまいました

カッコいいです
もちろんバイクです
ハマサン経験値とスキルが、ぱねぇです。。縦逆さま何でもアリなんです
一緒に走れば凄さがわかるんです

にしてもかっこいーなぁ
もちろんバイクです
もっかい工場長の真似しましたw

なんでしたっけ??
車検でしたね。
お店に戻ったらサラッと工場長車検にお出かけ
ワタクシのバイクの前オーナーだけあって流石に扱い知ってます
写真にはありませんが前輪浮かしながら出発してきました。。。初めて見ましたw前輪て浮くんですねw

工場長サラッと帰ってきて車検終了
この後ワタクシ物欲に襲われお買い物ターイム
あれこれゲット、ラスいちのアトムもゲット、非売品のアイテムもプレゼントされちゃいましたw
JB君は超えられないです

予定通り17時まで引っ張られます
断腸の思いでFEWさんから帰ります

でもって帰宅
1Fと2Fのステッカー何処に貼ろうか真剣に悩みます。。。。

なんとまぁ楽しい一日でした
写真に写ってかっこいいバイク?
こちらでこさえてくれますよw
FEW
イカしたナウいバイク屋さんです

アデュー

0 件のコメント:

コメントを投稿