2012年10月31日水曜日

車 検

ボチボチ車検だ!!
工場長に連絡。。。その日に終わって乗って帰れるとの事

さーて行きますかの前にチョイと書類系にトラブルがあり朝一工場長に連絡
寝起き100パーでしたが優しく指導頂き準備万端でいざ出発!!

到着した途端に何故か浦和市の地図をくれると。。。
つか要りません

車検場がお昼休みっつーことで、時間潰しがてら久々にモグモグRUNに行ってきました
たまには違う方と、という訳でFEW2F総務課の御方と行ってきましたw
後にも先にもバッチリ?撮れているのがこの信号待ちの1枚だけ。。。

おまわりに気をつながらピャーっと走ります

写る範囲を把握しているハマサン、ワタクシの向けるレンズに入ってくれるんですが
ワタクシがいまいちなのでスンマセン

紅葉がボチボチ始まり出してました

途中ワタクシはカローラバンにあおられたりもしましたが無事到着
休憩です

鳥居の後ろで。。。なんとも罰当たりな一枚でステキです

帰りはグリーンでゆったりと
秋を感じておられると思われます

グリーンに乗ったらハマサンから粋な計らいがw
なんとワタクシのカメラでワタクシを撮ってくださると!!!!
つー事で、ここでカメラマンチェンジ
ここからワタクシの写真オンパレードでございます
が、長くなりましたので今日の所はここまで

次回、ワタクシの写真ばっかですがスミマセン
つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿