2012年9月8日土曜日

大都会

せっかく東京に来た
視界には入ってる

ナビはフリーズ、道はよく分らん、でっかい塔目指して兎に角走りました
んでこちら、人工の建造物で日本一高い場所に行ってきました
バカでけー
広角でも全然入らん
中々手強い日本一です

着いてから知ったのですが予約券と当日券があるらしくかなり待つのでは?
なんてドキドキ
とりあえず並びます

さすが平日マジック
30分位でティケットをゲット
第一展望台を目指します
更に上に行きたいワタクシ、第一展望台は無視して最上階を目指します


高っ!!これが感想
こちらが高さMAX
全てがちっちゃいです!!東京タワーよりも高いっす!!

上からよりも下からの方が高さを感じる建物でした

この後、西からの魔力で携帯の充電を意図的に減らされたり、道に迷ったり、汗だくになったりで色んな意味で楽しませていただきました

東京、良くも悪くも何でもある所
これがワタクシの感想です。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿