2012年9月10日月曜日

朝練

朝が涼しくなってきました
夜勤明けなワタクシ、久々仕事の相方森kingとピャーっと行ってきました

走っていれば早朝は寒いくらいです
茶畑抜けて向かうは森町です

道中森kingが所々で変な動きをしていました
どーもリアサスがしっくりこないとの事
違いのわかる男です

そーいえばちょいと前に参加したツーリングでバイクが全然倒れてなかったり
色んな写真の撮り方があるもんだと学習して帰ってきたワタクシ
少しカメラで遊ばせて頂きました
中々うまく撮れませんでした

こちら森king撮影
ワタクシよりはるかに上手ですw
どうでしょう?少しは傾いていますかね。。。。

こんな事してたら勢いのあるバイクさん登場
膝小僧スリスリしながらの登場です
カメラに気付いたのか何回も往復してきてアピールしてきました
アピールが激しいので撮ってみました
近っ!!!
中々うまく撮れないもんです
つか、下手っぴなんです、ワタクシ

んでもって帰り道
初挑戦な右手での撮影!!!内容よりもできた事にテンションMAXでした
今日は納得のいく写真がちらほら
ツーリングでのけいけんの賜物でしょうか???
多分少しだけレベルアップした朝練でした
お疲れ様でした―w

0 件のコメント:

コメントを投稿