2012年9月27日木曜日

富士登山 その3

頂上です
予定通りです。。。さすがワタクシ
11時に到着でしたw
こちらの神社、シーズン中はごった返しているそうですが見てわかるとおり人がほとんどいません
つか開いてません

ワタクシの住む街も見えるみたいです

一緒に登ったK7がまだ来ません
電話してみたらまだ着かないよーなんておっしゃってましたので
頂上散策です
火口です
高さと凄さが伝わらないのが凄く残念です
雪の降る季節にはスノーボーダーがいるらしいですよ
見たい人は行ってみてください

でもってこちら
標高3775.63mで日本一な高い場所

頂上に来てから1時間後くらいですかね
K7から着いたーって電話が。。。。
数時間ぶりに合流しました

腹ごしらえして休憩、ワタクシお疲れがどっと出てオチテマシタ

休憩もたっぷり取り体力も回復
もうちょっとだけうろつきます

遊びます

頂上もじゅうぶんに堪能しました
簡単には来れないとこですがサヨナラの時間です
来た道を戻るかと思いきや帰りは御殿場口~富士宮口でと
さすがはK7、経験値高いです
ワタクシの初富士山をまだまだ楽しませてくれます

下山開始です

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿