2012年9月26日水曜日

富士登山 その2

頂上目指すと体力かなり使います
でもって朝食タイム。。。
最高の景色をオカズに飯をかっ喰らいます

トラファルガー・ローの真似ですかね?
怪しい奴も富士山には現れます
飯かっ喰らって体力回復
再び頂上目指します。。。もちろんゆっくりゆっくりのペースです

基本登山中は会話はありません
無駄な体力使うだけです。。。黙々と登ります
K7睡眠不足がたたって頭痛に襲われてました
この時点で単独行動に。。。k7より生意気にも先を進みます
ワタクシみっちり睡眠取らして頂いたため、すこぶる順調なんです

高山病にかかりやすくなる八合目も何とか通過し一歩一歩進みます
氷もはってますw

少し登っては休み、登っては休み景色堪能してました
こちら九合目からの景色です

何が腹立つって9.5合目なんて訳の分らぬモノがありました
無視して通過で頂上目前です
あちらの鳥居の向こうの岩肌が頂上です
あと少しですが遠いんです。。。
ゆっくり、ゆっくりなんです

もう少しで頂上なんです

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿