2012年9月25日火曜日

富士登山 その1

今年こそ富士山に登る!!!なんて言っておきながら中々登れずでした
が、しかしついにこの日がやってきました
有言実行!!!
深夜二時、富士宮口富士山五合目を目指し出発です

野生の鹿がたくさんいました

五合目到着、準備しながら体を慣らします
星空キレイでした…何故にK7と見てしまったのか。。。
しかしクソ寒い五合目、どんな格好?何枚着れば?
いきなり素人のワタクシを悩ませてくれます
経験値の高いK7すんなり準備完了で一服までしてます

ワタクシも何とか完了、こんな感じです
若干緊張気味です
しかしこちらの格好10分後には大後悔に変わりますw
夜明けも間近、早朝五時に登山開始です

ゆっくり登ります。。高山病怖いです
目標は昼12時に頂上着です

太陽が山肌を照らします
御来光ってやつです
頭に着けたライトは既に不要な荷物に早変わり
でもってこの時点で既に汗だく
寒いのに暑い…富士山、グランドラインのような天候です

富士登山10回以上のK7経験値が違います
撮影しまくり
ワタクシ富士山の天候にビビり普段持ち歩く一眼を持って来ませんでした
今日はデジカメで頑張ります

景色最高です

睡眠時間2時間のK7フラフラながらも
ワタクシに合わせて、休憩しては登る、休憩しては登る
兎に角ゆっくり登ってくれます

何合目か忘れましたが休憩です
寒いけど暑い、暑いけど寒い
一気に身軽に変身です

しかし、天気最高
ワタクシ晴れ男でよかったです

休憩も終了
頂上目指します

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿