2012年8月27日月曜日

Few 6th Anniversar​y SPA Touring 2012 その1

10:30美濃加茂S.Aに集合
7:30出発なら十分に間に合うと前日から少しソワソワw

初老なのかキンチョ―とコーフンが重なってなのか4:00に起床。。。
早朝からとばし過ぎです。。。

出発まで時間はたっプリプリあるので荷物の最終チェックを。。。
朝からですがこれが間違いでした

若干心配性なワタクシ
前日にチェックしているはずなのに。。。
あれもこれもで荷物はパンパン
必要最小限まで絞ったのにまだパンパン
レンズは一つでホントにいいの?着替えは?足りる?忘れ物は?

気付けば7:00をまわってます
足元は散らかりに散らかった荷物の山。。。

多分大丈夫!!ぐらいの荷物を詰め込み見切り発車で美濃加茂へ出発するのでありました。。。

新東名を走ります
浜松のS.Aで軽めの朝食、バイクにもガソリン注入でリスタート

愛知県に入り順調に走ります
そろそろ給油かな?。。。
スタンドがありません。。焦りだします。。。
走れど走れどパーキングばっかり
一度高速から出るか?行けるか?行けるのか?
楽しいから一変、不安と焦りでいっぱいのツーリングに早変わり

とまぁ、集合地点に到着前からハラハラドキドキのツーリングでした
でもって、奇跡的に到着
時間にも間に合いました

活字ばかりでスンマセン

つづく。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿