2012年8月9日木曜日

初めてーのフュー

「僕もFEWさんに行きたいっす」バイクを納車されてからずっと言ってた
シンゴ君

本日ついに実現です
でもって藤枝パーキングに8時半集合です
ワタクシ30分遅刻で到着。。。スミマセン
合流後ちょいと休憩して出発進行です
朝からご機嫌なピースサイン。。。遅刻も許してくれました

新東名、道がキレイです、オービスありません、みんな飛ばしまくりです
でもいますよ!!シャンパンゴールドの覆面
他にシルバーと紺色がいるみたいです。。。

良くワカリマセンが彼の中で流行ってるヒトラーのポーズ…意味ワカリマセン
流行る事も無いでしょう

あっ!!そうそうオイルクーラーばっちりです

高速だらだら走って、休憩して12時頃にFEWさんに到着
工場長のNEWマティーン

並べてみました新旧


初めてのシンゴ君
思い出作りに没頭しております
女なら工場長に抱かれてもイイ。。なんて訳の解らぬ事を言ってたシンゴ君
工場長に会った途端に抱きつくんじゃないか?なんて心配もしていましたが
ギリギリの所で理性を保てた様子でした

少しお喋りした後、モモセ塾開校です
見慣れぬ感じでした。。つか、やっぱはえー

頑張るシンゴ君

レンズを向けると何故かスピードが増す工場長
直線でアクセル開けて追っかけさせてもらいました
抜かせて頂きました。。数秒後に抜かされましたけど。。。。

この後お店に戻って少しお喋りしてFEWさんから帰りました
キャンプ別館よろしくお願いします。。。

で帰りの高速です
カーブでかっこつけてます
多分時速40km位かと。。。

本日のご機嫌のFinishのピース
初めてのフューさんオツカレサマデシタ。。。。

FEWさんお邪魔しました



0 件のコメント:

コメントを投稿