2012年8月21日火曜日

盆休み 2012

わんこそば食いてー
的なノリで行ってきました、岩手県

途中、世界遺産に登録された所にも寄りました
ワタクシの干支さん

朝3時半に出発して途中寄り道もしましたが18時には盛岡でチェックインできました
でもって次の日、市内をほーんの少し観光

そしてメインのわんこそば
これがまたイメージと違い、一人に一人付いてくれるかと思いきや
六人に一人とか四人に一人とか…そばが全く間に合いません
満腹神経が働き出すくらい待たされる。。。

結果77わんこでした

腹八分目。。。食い過ぎ注意です

後は省略。。。


で、こちら帰りに撮ったスカイツリー
やっぱ大きいッスよ

話は戻りますが
大震災の被災地も目にしました
マジか……これがワタクシの本音です

微力ですが募金もさせていただきました

尖閣諸島問題でバタバタしてますが、他にもやる事あんだろ!!
伝える事あんだろ!!と思ったりもしました

とまぁ、岩手県を3日間堪能したワタクシの盆休みでした

0 件のコメント:

コメントを投稿