2012年7月20日金曜日

本当に良かった。。。

だいぶ永くなりますが、お暇なら最後までお付き合いしてください

ずっと前ですがLINEに登録しました。。。
こちら

こちらのアプリ自分が相手の携帯番号を知らなくても向こう側の人が自分の
携帯番号を登録していれば友達かも?的な感じで表示してくれますw

で、話は10年以上も前の話になりますが。。。。

ワタクシが以前勤めていた会社の先輩、ワタクシより3つ上のお姉様で、当時は既に
退職されていましたが、それはそれは可愛がってもらいました。。。
いっぱい、いっぱい色んな所に連れてってもらったり、出かけたりもしました。。。

ワタクシその当時、度胸も無ければ勇気も無く自分の思いを中々お姉様に伝えられず。。。チキン野郎でした。。。

で、そのお姉様が仙台に嫁がれた…なんて風の噂を聞き
あーあ、遠くに行っちゃったなぁって。。。

その何年後かに偶然出産を控え里帰り中のお姉様と遭遇し、チョットだけお話をした思い出が。。。


その後ワタクシの携帯のデータが飛んだりとかで連絡先が消えてしまいました


でもって、あの東日本大震災
仙台も無事ではありませんでした

先輩大丈夫かな?どーしてるのかな?生きてるのかな?
心配でしたが連絡先も分からず、連絡の取りようも有りません。。。
正直、亡くなってしまったんじゃ。。。なんて思ったりもしてました。。。


が、しかーしLINEで見覚えのある名前が友達かも?的な感じで表示されている。。

先輩 「いきなりビックリなんだけど」なんてコメントが届きました!!!

先輩生きてるやーん!!!良かった、マジ良かった!!
でもって連絡し、超久々の先輩の声を聞いて一安心。。。

色々お話しさせてもらいましたw
何はともあれご無事で何よりでしたww

で、東日本大震災
こちらでは中々放送される事は無くなり風化しようとしています。。
でも実際は、被災地では毎日のようにニュースに取り上げられているとの事。。

温度差有り過ぎです。。
ワタクシも偉そうな事は言えません。。
でも明日は我が身です。。

些細な事でも良い、1円の募金でも良いと思います。。
何か出来る事があるなら、できる事して行きましょう!!!!

話は戻りますが
先輩マジ生きてて良かったッス!!本当に良かったッス!!!!













0 件のコメント:

コメントを投稿