2012年6月23日土曜日

シンゴ on ハイウェーーーーイ

6/22-’12以前から約束してましたシンゴ君との高速ツアー
前日は土砂降りで予報は雨。。。
起きたら雨が降ってませんでした
逝くっきゃないしょ!!!梅雨時期には貴重なんです。。。乗りたいんです。。。

お昼に集合
集合するなりいきなりポツっポツって雨が。。。。カメラ出すにも出せますん
自称晴れ男と豪語するシンゴ君信じます
どんより空の中、出発進行です
あれ?このバイク?そうです、前オーナーがワタクシです

ヘルメット浮いてきておでこニョーン

自称晴れ男のパワー炸裂!!
見事に雨雲と天気予報をブッ飛ばしてくれました
ワタクシの新しい愛機スピードメーターがイケてます
マイナス50kmが出てるスピードなんです
チラッと見たとき170km越え。。え?少しビビりました。。テヘペロ


新工場着々と建設中
タイコ人の方々、心の準備はできてますか?改善は進んでますか?

平日の高速はすいてます

給油と休憩かさね新東名へGo!!

浜松SAで休憩
嫁チャンへのお土産は絶対なんです
無かった色を店員さんに出させます。。。覆い被さるような圧力ぱねぇです

こちらのSAピアノをイメージして造られたみたいです
個人的にはこちらのごみ箱の方が気に入りました

自称晴れ男のシンゴ君
気温もどんどん上げてくれます。。。熱い熱いで半そでの再出発です

テンションも上がりまくりです。。。
オトコの子は興奮すると何故か起つんです!!

新東名はトンネルたくさん
トンネル内は意外と寒いんです。。。それをまだ知らないシンゴ君。。。


磐田を過ぎたあたりから雲行き怪しげ
つか降り出しました、雨。。。カメラはここで終了です
晴れ男ちゃうんかい?
やっぱり自称って言葉には力がありませんね。。
でも半分以上晴れていたので良しとします
最後は雨に降られたり止んだりでしたけど無事に帰ってこれて何よりです

走行中にこっそり左でアクセル、右でカメラ練習しましたが全く無理
腕が交差すると訳ワカメでメダパニります
目線が左手のアクセルに集中して視界がチョー狭くなります、前が見れません
若干死にかけたので封印したいと思います。。自分にマホトーンです


でもって締めはこちらの居酒屋さん
がちゃがちゃしてなくひっそりとやってます
美味しいです。。えーところです。。

美酒に酔いしれます
走って呑んでおもろかったです
ワタクシサイゴキオクアイマイ。。。。。

今度は兄貴のトラも連れて行きましょう!!


最後に酔っぱらって蟻の気持ちになって撮った写真
ワタクシ病んでます。。。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿