2012年6月10日日曜日

Level up

カメラケース持ってなかったんで探してました
ネットサーフィンしまくりでした

どれがいいかもよう分らんので放置プレーしてました
が、この前カッパを見にノースに寄ったら、カメラケースが。。。

持ってるレンズで一番デカイの装着してもすんなり IN したんで買っちゃいました
カメラ入れてもスペース有るんでこれから大活躍の予感です

で、買った後に気付いたんですが。。。

これって防水ですか?

違います。

あれ?防水ですか?

違いますよ。

買ってしまったんで大活躍させますけどね!!

それと一緒にカッパもGet
山登りでもバイクでも真冬の防寒にも何でもOKらしいです
遭難しても見つかりやすいように、雨の中でも居場所アピールできるように
あえて派手な赤にしてみました

ワタクシ好きな色は青ですけど。。。

あとこれも欲すぃ

物欲スパイラル発動中です


0 件のコメント:

コメントを投稿