2012年6月16日土曜日

From 長久手 to 焼津

ワタクシ新すぃ愛機を引き取りに行くべく朝から電車とリニアに揺られてきました
ちょうど通勤ラッシュと時間が重なり満員電車なんて物を味わいましたが。。。

無理!!の一言。。
乗換何度かして初リニア
キレイな改札でした

朝からガチャゴチャガタンゴトン揺られやっと到着です
ステキなお出迎えです
チェーンとタイヤ交換は山道ひとっ走りの後で!!
ガチモホや地方銀行の話で盛り上がっちゃったりしました


本日も知らない山道へ連れてって頂きます
ワタクシ初めてハーレーのキック見ました

さーて出発です
この間に来店された方、運送屋さん
スンマセン、ワタクシが原因です。。。。

ピャッと走ります
新しい愛機の突き上げ感たまらんです
知らない道はやっぱり楽しいです
ヘルメットの中でニヤニヤが止まりませんでした。。へへへ

このショベルさんマジで速いです。。。シャレならんです
新しい愛機でも離される。。。運転の実力と度胸がワタクシまだまだへっぽこです

カメラの撮れてる範囲がまだまだ把握できてません
もう少し左なら。。。悔やまれる1枚です

結構ぶっ飛ばしましたがトンネル内で簡単に抜かれたり。。。はえぇの一言でした
追いかけたり、追いかけたり、最後の方だけ追いかけられたり
楽しい山道でした
追いつかれました
たのしぃー

帰ってきたら工場長への差し入れ。。
なのにワタクシが頂きました。。
中谷君、ごちそうさまでした。。ザラメおいしーです

ワタクシが食している間にチェーンとタイヤ交換です

中谷君、新しいマシーンです
とてもキレイな色のアップルグリーンです

写真右側の中谷君のお友達の車
ワタクシ初めて見ました
Made in ロシア
ワズ?ワヅ?って車名
新車だそうです

ピストの試乗会です
楽しそうです

ワタクシも少しだけ乗らせてもらいました

慣れたもんです工場長



それと全国のトラックドライバーさんに業務連絡です
こちらのバイクを見てあの時の!!とか、
イライラしてパッシングかました事に覚えのあるドライバーさん
見つけた途端に仕返ししないでください
ワタクシじゃありませんのでバイクで判断しないでください

アンパンマンも連れて来ます

帰りの高速ビューン
充実した永ーい1日でした

祝納車
大事に乗りまわします

0 件のコメント:

コメントを投稿