2012年6月11日月曜日

良い日、旅立ち

本日、ワタクシの愛機が遠い遠い街、藤枝cityに旅立ちました
新しい旅立ちを祝福するかのようなどんよりとした曇り空
前途多難の予感です。。なんつって

でもって、新しいオーナー宅へお届けにあがりました
いよいよ売買です、いやバイバイなんです
この角度がとっても好きでした。。。
別れるとなると惜しいもんです

でもって新しいオーナーのシンゴ君
昔会ったころはまだまだ社会人なりたての少年でした
今では家庭も築き一家の主、おつりがくるほどのいかつさと貫録です

フムフム、ニヤニヤが交差します

made in ooigawaのジュース頂きちょいと喋った後に後ろのアルファ―ドで送ってもらいました

パパねバイク買ったんだって!!
え?

チョーかわいいです
せりチャン
癒されます

納車でなのか?愛娘になのか車内で終始ニヤニヤ
嫁ちゃんに怒られない程度に乗ってください
せりチャンと同じくらいに大切にしてください

仕事前に癒された午前中でした

さーてワタクシ仕事DEATH

0 件のコメント:

コメントを投稿