2012年5月19日土曜日

お腹いっぱい

先日はいろんな方の優しさに触れた一日でした
迷子の僕に道案内してくれた自称「百姓」なおっちゃん。
迷子の危機感が和みました

でもって到着時間大幅に遅れFEWさん
まぁ、色々ありましたが知らない山道へ一緒に走ってもらいました
何故かレンズ向けるとスピードアップしてしまう工場長
信号機以外は横に並べませんでした

やっぱり全く着いていけませんでした
工場長からすると安全運転レベルとの事。。。
ワタクシ必死レベル。。。
写真には残せませんでしたが手放しでカーブ曲がってく姿には目を疑いました
スゲー。。。の一言に尽きました

でもって、休憩

帰りはグリーンで
ショベルかっこいーです、この色サイコーです

やっぱスピードアップしちゃうし
ワタクシかなりのヘタレでしたけど走ってもらってあざーすです

この後ハマサンにバイクでのサイン講習して頂きました
Go!Go!のサインが気に入りました
更には、職質対策の斧まで頂きました

夜で暗いのか?雨雲で暗いのか?
どんよりしてきたのでFEWさんから帰ります
この後ステキな道案内のお陰でスタンドに着けなくて少しパニクりました。。。。

長久手からの雨乞いの念力が見事に届き雨ザーザーに
色んな事いっぱいありましたがお腹いっぱいの一日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿