2012年5月13日日曜日

思ひ出

写真は有りませんが同窓会なんて物に出席しました
15~10年ぶりに会う人達ばかりで名前と顔が一致せずメダパニりました

Y君だよね?
はい。とワタクシ
久しぶりじゃん、エンドー君!!
いや、おれエンドーじゃないし。。。。やってしまいました。。。

向こうの気持を察すると申し訳がなく、来るんじゃなかった。。なんて後悔もしましたが、
来てしまった以上楽しむしかない訳で。。。

1Lのガソリンで何キロ走れるかって車を授業で作ったよね?
はぁ?車?記憶にございません

原付のエンジン解体したりしたじゃん?
え?本気で覚えてないんスけど。。。。

Y君はkura7とずっと一輪車で遊んでたじゃんかよ!!!!
授業にはいたけど参加してねーよ

一輪車の記憶はあります
一心不乱に練習をしていた記憶があります
まさか車を作る授業中だったとは。。。。。

なんて自由な学校だったんでしょう。。寛大な先生方に感謝ですw

ステキなプチタイムスリップでした
皆さんがそれぞれの道で頑張っていました
日々精進

次回があるなんて思いませんがまた元気に会えるといーですね!!!!
それまで皆さん各々の道で頑張ってください

携帯に唯一写真が。。。

じゃあな、福山 雅治 君





0 件のコメント:

コメントを投稿