2012年5月8日火曜日

場違い

世の中GWだった中せっせと働いていました、ワタクシ
少しだけ休みがありました

そんな休日にお友達の方々から、「出かけんぞ」なんてお誘いがあり
何処に行くかもわからず拉致られました

でもって車中にてくっちゃべってて話題は「センス」がねーとか、「感性」がねーとか、の話に。。。。
センスを必要としているワタクシ、敏感に反応です

急遽、そのセンスと感性を磨きに行こう!!!と行き当たりばったりで行ってきました
美術館。。。。
美術館?全くもって想像がつきません。。。静か?喋っちゃいけない?
大人しくしていなきゃ?顎髭を触りながら絵画を眺める?

恐る恐る新世界に突入です

良いのか悪いのかワカリマセンが撮ったものをのっけてみます

どーですかね?感性が磨かれてきてますか?

くつろぐ男だそうです↑


行動バラバラ。。。

何が良くて何が悪いのか、訳ワカメ

無駄に広い。。。

お約束w

センスと感性が狂い始めてきてます
よくワカリマセンが芸術は爆発です

なんだかんだこれが一番気になりました

センスと感性がレベルアップしたとは思えません。。。
結局、己を信じて生きたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿