2012年4月28日土曜日

JOINTS 2012 Ⅱ

初めて行ったJOINTSも17時で終了です
FEWさんに打ち上げ誘っていただきました。。。あざーす

ワタクシもバイクではありませんが営業時代
展示会なるものに何回か出展した事があります

何処の展示会も同じです
テーマはいかに速く会場から撤収するか!!!

急いだあまり足をぶつけた様子です

ちゃちゃっと片付けて会場を後にします
凄いです!!日本で走ってるんですね。。スゲー

でもって、焼肉屋に到着
道中、雨なのにサンルーフ開けようとしていたハマサン
だいぶお疲れのようでした

宴です
罰ゲームでは無いのに何故か正座な工場長

玩具にする人、される人

ファイアストーンズの御三方

バカ話に華が咲きます

重たい話もします

同じ時間に会場を後にした彼
2時間遅れで到着です。。雨の中、名古屋高速の罠にはまっていたみたいです

サラダ4~5皿はやっつけてましたよね?

夢の中です

恥部

宴も終了
仕事をしたオトコの背中です

出入り口でワンピースのガチャガチャ祭り

ワタクシ新しい船出にと、こちら頂きました
アリガトー、6代目君

一服タイム

ドキワクな6代目

解散です
プチ反省会で終了

初めてのJOINTS楽しかったー
バイクの写真思った以上に撮れてませんでした…が、
楽しかったんで結果オーライです

お初な方々優しくしていただいてありがとやんした
またお会いした時は、夜・露・死・苦 death

長久手って楽しーなーと思いながら車中で就寝
いざとなったら寝れない訳で結局そのまま発進しちゃいました

深夜の新東名
ライト付けなくても走れる明るい場所があったり真っ暗な所あったり
ハンパない横風食らったりでドキワクな帰り道でした

チャンチャン

0 件のコメント:

コメントを投稿