2012年4月23日月曜日

JOINTS 2012

日本海、佐渡島目指してまっしぐら。。。
だった訳ですがあいにくのアメ。。。

バックパックにがっつり荷物まで詰め込んでいたのに。。。

不貞寝の二度寝かましてだらけきったお昼にこのチラシ
行ってみっか。。。。。。。

始めて来ましたJOINTS

いっぱいBIKEの写真を見たい方はこちらを
Vagabond ←クリッククリック

以前にお世話になったバイク屋さんも出展してました
そちらのブースに何故か後輩君が。。。
お互いビックリでした
アキラ君、また呑みに行きますね

でもっていました工場長
よそ行きのメガネ装着でした

メチャメチャかっこいいバイクができてました
ワタクシ、エプロンズの一員でよかったです
白かっこえー
銅メッキの輝きステキでした

影の立役者

ステキな告知
ステキな笑顔
新潟からおこしの工場長のお友達
ニヤケ過ぎです
草餅とせんべえごちごちそうさまでした

カメラ構えてる前の彼
どのアングルから狙ってるんでしょうか?

人人人人でごった返しな感じの会場
色んな人がいました
人間観察好きのワタクシにはたまりましぇん

息子とキャン玉にぎってる人とか

カメラ返しな人とか

背中にステッカー貼られてる人とか

出てる人とか
世の中ひろーい

つづく…たぶん

0 件のコメント:

コメントを投稿