2012年4月11日水曜日

Far East Wheels

ネット上でエプロンズの募集を発見!!!
思い立ったら吉日。。。即、面談にレッツゴー

が、しかし奇跡的にパーツが塗装にお出かけ中&工場長のお休みが重なり
チーン。。。
P1グランプリ的な事とノンアルコールでお邪魔させて頂きました
このノンアルコール。。。酔います
ワタクシ1本飲んだらロレツ回らず咬みまくり
恐るべしです


事務作業の工場長
フェイスブッカーです

久々にご対面のワタクシの心の愛車

ピストもどきの練習&カメラの練習もさせていただきました

ワタクシノお陰でかはワカリマセンが行方不明だったアンパンマンも無事見つかり
仕事した感MAXです

お陰でエプロンズに採用させていただきました

こちらアスフェリカォ。。。

こちら頂きました
気に入ってます。。。あざーす

そして最後の軌跡
ハマサンが空に飛び立ち帰る瞬間
奇跡的に激写できました。。。。激レアです

オツカレサマデシタ
ワタクシこの後岡崎の手前のコンビニで仮眠
起きてびっくり四時半

あぁー寝過ぎたみたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿